会社登記
会社登記
「会社」と一口で言っても、株式会社、有限会社など様々な種類があります。
また、それぞれ登記手続きを行うべきタイミングや、必要な登記、そのための必要書類などが異なるため、会社登記は複雑を極めています。
調布にある司法書士事務所「司法書士うみの事務所」では、お客様の目的に合わせた手続きを完全代行いたします。
「起業したいけれど会社登記に関する知識が全くない」または「面倒な手続きは専門家に任せて、自分は経営に集中したい」といった方は、ぜひ当司法書士事務所にご相談ください。
スムーズな会社設立を実現し、皆様のご負担を軽減いたします。
会社設立の報酬については、本ページ下部をご参照下さい。
会社設立の報酬を、下記のとおり改訂致しました(平成30年12月現在)。
会社設立をご検討の方は、お早めにご依頼頂くとお得です。
会社登記の手続きは、設立後も必要です。
たとえば、役員の辞任解任、各種変更登記、増資、新株発行など、現場の経営判断に伴い登記が必要になります。
調布市にある当司法書士事務所では、主に以下のサービスを提供しています。
・取締役や監査役の変更に伴う手続きの代行
・本店移転に関わる手続きや定款のサポート
・解散から決算結了までのサポート
当司法書士事務所はこれまでに、調布ならびに調布の周辺エリアにおいて数々の会社登記に関わるサービスを提供してまいりました。
丁寧かつ細やかなサポートにより、会社設立後の登記手続きを迅速かつスムーズに進めていきます。
会社登記に関することは、当司法書士事務所にお任せください。
株式会社などを設立する場合、登記を行うことではじめて設立の効力が発生します。
そのため会社登記は必要不可欠ですが、やはり気になるのが費用のことではないでしょうか。
弊事務所では、合理的な価格を追求し、会社設立報酬について見直しを行いました。
また、登記にかかる登録免許税などの実費はお客様負担となります。
詳細につきましては、メールフォームにてお問い合わせください。
その他、会社登記の基本費用に関するご質問にも随時お応えいたします。
ご不明な点やご不安に思われることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。